

らっきー☆ぐらんぷり ~一番くじプレミアムの戦い~

2010年の12月下旬からやっていたらっきー☆ぐらんぷりの一番くじです。
前もマクロスFとコラボした一番くじをやっていたみたいなんですけど、その時はその事自体知らなかったです。

なんで何ヶ月もたった今にブログに乗せるのかは突っ込まないでください。ネタを作るためです。

この一番くじには、貯めていた軍資金をフル活用して挑みましたw(←
自分が行ったお店は、結構景品が残っていて引く人自体あまり居ないんだな、と思いましたけど、私的にはたくさん残っててありがとうという感じでしたw

レースクィーン
見ての通り、こなた、かがみ、つかさ、みゆきさんがレースクィーンの格好をしたフィギュアです。それぞれ順にこなたがA賞、かがみがB賞、つかさがC賞、みゆきさんがD賞というまるでキャラの人気を表したようなランク付けですね。
この四人を揃えるために挑んでいた時が一番気合を入れていた時でしたw
他に比べると当たりづらかったです。

カート
E賞の痛カートです。これもこなた達が乗っているんですけど、ヘルメットを被っているのでまったく顔が見えないんですけど、色、カートやヘルメットにキャラにちなんだセリフ、英語で名前も書いてあるのでそれで判別できますね~。
カート2
こちらは、H賞のねんどろいどの頭部をくっ付けたやつです。この4人の走りっぷりをリアル見てみたいですねw

ストラップ
F賞のネックレストラップです。これは比較的早い段階で全部当たりましたね。これは保存用の分しか当たらなかったので外へ付けていくことは出来ませんでした。

マグカップ
G賞のマグカップです。これもほどほどな確率で当たりました。一つ黄色いカップが2個当たったので姉の誕生日に一つプレゼントしたんですけど、姉はピンクのカップが欲しかったようで・・・;でも、換えてあげませんでした。
だって、ピンク一個しかないもん!(←駄々
巫女2
H賞のねんどろいどです。いつのも4人は早く当たったんですけど、あきら様とシークレットのセバスチャ・・・あ、違った、白石みのるがなかなか来なかったんですよ。
資金もそこを尽いてきたのでもう無理かな~って思ってましたが、やっとあきら様が出てきたと思ったらその後、白石も釣られるように当たりました。
白石みのるシークレット
こちらもこの服装で。

最終的に用意した軍資金の大半を消費しました。具体的な金額を言うと「くじのためにこんだけ注ぎ込むのはバカだろ?」と思われそうなのであえて言いません。引いてる時、周りに居た人と店員の目が少し気になりましたが、なんとかくじけずにくじを引き続けた結果すべて当てることができましたw。

当てたのは良いんですけど、持って帰るのが結構大変だったです。でも、私的に満足できる戦果をあげたと思いますw

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
ジャンル : ブログ

らき☆すた エクストラサマーウエディングフィギュア

サマーウエディングフィギュア
これは、ちょっと写真が暗めですが今年の3月くらいに注文して8月末に届いた、こなたとかがみがウエディングドレスに身を包んでいるフィギュアです。

らき☆すたのフィギュアを買おうとして、通販サイトを閲覧していた時なんですけど、いきなり目についたのがこれなんですが、注文していつの届くのかな~って見続けてたんですけど、まだ発売もされていないやつで正式に発売されるのが8月末だということにちょっとビックリ。

まぁ、可愛らしい感じのフィギュアなので届くまで気長になってたんですけど、終いには一時、注文していたことすら忘れていたという時もありました(←

届くとすぐに箱から出し、さっそく私のらき☆すたフィギュアコレクションに加えて、改めて久しぶりに花のあるフィギュアを手に入れたな、と5分くらい眺めながらそう思ってました。

みなみちゃんHappy Birthday!

Happy Birthday!みなみちゃん!
今日は9月12日、岩崎みなみちゃんのお誕生日です。
ちゃんとお誕生日ケーキも買いましたよ~。
お誕生日ケーキ
↑生クリームのデコレーションケーキです。傍らにみなみちゃんのフィギュアを置いてみましたw
チョコプレートの名前はお店の人に書いてもらいました。何を書くか聞かれた時に周りに人が居たので答えるのが恥ずかしかったです;。

Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday, dear みなみちゃ~ん
Happy birthday to you~


去年は、小さいケーキでしたが今年は大きいやつにしてみました。あえて、ロウソクは立てませんでしたが、これでみなみちゃんも喜んでくれると嬉しいですw

本当におめでとう!みなみちゃん

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

D.E.A

Author:D.E.A
出身地:備中国(岡山県西部)在住
年齢:21歳
生年月日:平成3年10月15日
星座:天秤座
好きな食べ物:ケーキ パフェ お饅頭 鰻丼 ヨーグルト オレンジジュース
趣味:名城&城跡巡り 時代劇観賞 アニメ観賞 ゲーム チャット 模造刀の手入れ
好きな戦国武将:宇喜多秀家 石田三成
好きな時代:戦国時代 江戸時代
好きな名城:岡山城 萩城 駿府城

更新は、新しいネタを仕入れ次第書く手筈です。どうぞ宜しくお頼みします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みくろっく

みくろっく
シチュー引きずり回し
リンク
