

久々のwiiソフト

今日、少し前にアマゾンで予約をしていた新作のwiiソフトが届きました。しばらく、面白そうなやつを見かけなかったのでプレイが凄く楽しみですw

星のカービィwii

ニンテンドーがwiiでまた新しく星のカービィのゲームを作ったんですね~。もちろん、前作の毛糸のカービィもすでにプレイ済みですwカービィのゲームに私的にはハズレが無いと思ってますので。

今回のやつは、前作とは違って、複数で遊ぶことが出来るみたいです。兄や友人達と一緒にしようかな~っと思います。なんか、コピー能力もいくつか増えたみたいですね。デカイソードを使ってたり、炎の竜が操れたりと・・・。カービィのコピー能力はもう限りが無い感じですねw

では


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kabiwii.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

> きみきさん、お返事が遅れてすみません><
 ちなみに自分は相互リンクは構いません。こちらこそよろしくお願いしますw
プロフィール

D.E.A

Author:D.E.A
出身地:備中国(岡山県西部)在住
年齢:21歳
生年月日:平成3年10月15日
星座:天秤座
好きな食べ物:ケーキ パフェ お饅頭 鰻丼 ヨーグルト オレンジジュース
趣味:名城&城跡巡り 時代劇観賞 アニメ観賞 ゲーム チャット 模造刀の手入れ
好きな戦国武将:宇喜多秀家 石田三成
好きな時代:戦国時代 江戸時代
好きな名城:岡山城 萩城 駿府城

更新は、新しいネタを仕入れ次第書く手筈です。どうぞ宜しくお頼みします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みくろっく

みくろっく
シチュー引きずり回し
リンク
