

棚の一角を占領するらき☆すたフィギュア

私の部屋にある棚の一角がらき☆すたのフィギュアで占領されていますw
写真にはそれぞれグループごとに分けてます。棚に入ったまま写真に写すと暗い感じに写るので;

まずは、持っているこなたのフィギュアです↓
こなたフィギュア1
持ってるフィギュアの中では一番数の多いキャラですね。作られるフィギュアも多いし、さすが主人公ですねwまだ持ってないやつもいくつかあります。

続いては、かがみんのフィギュアです。↓
かがみフィギュア1
こちらもこなたと同じくらいの数を持ってます。ちゃんとかがぶーもカウントしてますw

つかさのフィギュアです。↓
つかさフィギュア1
まだ持ってないのもあるんですけど、前の2人と比べると少ないですね。でも、マクロスFとコラボしたつかさのフィギュア(オレンジの服を着たやつ)は結構気に入ってますw

みゆきさんのフィギュアです。↓
みゆきフィギュア1
つかさと同じくらいの数です。こっちもまだ持ってないやつもあります。みゆきさんのフィギュアって、結構露出が多かったりするんですよねw

ゆたかちゃんとみなみちゃんのフィギュアです。↓
みなゆたフィギュア1
二人とも持ってるフィギュアの数も少ないので一緒に撮りました。むしろ一緒の方が良いかもしれませんねw手足が動くやつでみなみちゃんがゆたかちゃんをお姫様抱っこしてるようにしたかったんですが、なかなか体勢が安定せず、断念しました;
体操服バージョン1
体操服バージョンです。3年生組でも出てるんですけど、持ってるのはこの二人のだけです。こなた達と体操服が違うんですよね。あっちは半ズボなのに一年生組はブルマですからねwなんかスゴイ良いフィギュアですw

ひよりとパティとゆい姉さんのフィギュアです。↓
ひより&パティ&ゆい姉さんフィギュア
持ってる中では、一番少ないグループです。まとめて撮りました。写真に撮り忘れてましたが、あきら様とみさきちのフィギュアもあります。
ひよりとパティにも上の二人みたいに体操服バージョンが出てるんですけど、まだ手に入れてません。だって高いもんw

これだけらき☆すたのフィギュアを持ってる人って、私以外にどれくら居るんだろう?

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

D.E.A

Author:D.E.A
出身地:備中国(岡山県西部)在住
年齢:21歳
生年月日:平成3年10月15日
星座:天秤座
好きな食べ物:ケーキ パフェ お饅頭 鰻丼 ヨーグルト オレンジジュース
趣味:名城&城跡巡り 時代劇観賞 アニメ観賞 ゲーム チャット 模造刀の手入れ
好きな戦国武将:宇喜多秀家 石田三成
好きな時代:戦国時代 江戸時代
好きな名城:岡山城 萩城 駿府城

更新は、新しいネタを仕入れ次第書く手筈です。どうぞ宜しくお頼みします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みくろっく

みくろっく
シチュー引きずり回し
リンク
