

生存確認

はい、お久しぶりです。生きてます。

5月の終わり頃から小学生の時に通ってた小学校近くのデイサービスの施設で働き始めたので完全に放置してました。

忙しいって訳じゃないんですけど、大変です。介護が大変なのは当たり前ですけど、大変です。大事なことなので2回言いました。

給料も貰い、月末には新しいPCが買えそうです。そのためにも頑張ります。


ではw

私の愛むす・・・オリキャラ

2,3年前くらいから通わせていただいてる「ハル☆すた」というサイトでお話する絵描きの方々に自分の作ったオリキャラのイラストを描いていただきましたw
3枚の内、2枚目と3枚目は描いてもらったイラストに自分で色付けをしたものになります。
※色付けは、自分でやったので下手くそですが描いてくださった下絵は、もの凄くお上手です!

この子の名前は、岩崎ルナと言いまして、らき☆すたの岩崎みなみちゃんと小早川ゆたかちゃんの未来の娘をイメージして作った娘でございます。

・呻セ・convert_20120215220011

p_ikaruga1_convert_20120215220427.jpg

12475.jpg

上手な絵を描いていただき本当に感謝してます。自分のキャラなんだから自分で描けって思われますが、自分で描ければ苦労はしません、描くの凄い下手くそなので;

最後に本当にありがとうございました!では

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

お庭の小さい太陽

夏の初めくらいから庭で育てていたひまわりが咲きました。↓

ひまわり1

ひまわり..

8月と9月に台風が二つも来て、その度に茎が倒れたりしたので手入れが大変でした。
台風の日の後、花壇が大変なことになってた時は、もうダメだと思ってましたがしっかりと根を埋めなおしたり、倒れた茎を棒で補強したりと色々手入れをした結果、小さいけどたくさんのひまわりが咲いてくれましたw

これは一部のやつで家の裏の方にもいくつか咲いてます。毎日、水遣りをするのが習慣になってるので、時期が終わるまで育て続けたいと思っていますw

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

D.E.A

Author:D.E.A
出身地:備中国(岡山県西部)在住
年齢:21歳
生年月日:平成3年10月15日
星座:天秤座
好きな食べ物:ケーキ パフェ お饅頭 鰻丼 ヨーグルト オレンジジュース
趣味:名城&城跡巡り 時代劇観賞 アニメ観賞 ゲーム チャット 模造刀の手入れ
好きな戦国武将:宇喜多秀家 石田三成
好きな時代:戦国時代 江戸時代
好きな名城:岡山城 萩城 駿府城

更新は、新しいネタを仕入れ次第書く手筈です。どうぞ宜しくお頼みします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みくろっく

みくろっく
シチュー引きずり回し
リンク
